※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

妊婦さんに配布された布マスク、皆さんは使っていますか?自分は恥ずかしくてまだ使っていません。

妊婦さんに布マスクが配布されていると思うのですが、皆さん使ってますか?💦

いわゆるアベノマスクみたいな給食当番マスクで、3つももらったのに恥ずかしくてまだ1度も使ってません😅

コメント

苺

使わず捨てました。笑

海波74

私もひとつもらいましたが、4月頃に配布されたものなのでこわくて使ってません😅

みずみぃたん

ついこの間届きましたが、使ってません。。。
一応…と思って役所に申請したのですが、産休前の在宅勤務変更と外出自粛で家にあったマスクのストックが無くならず、まだ残ってるので…(笑)

グドモモ

私は寝るときに鼻を出してつけてます☺️❤️口が開いて朝起きるといつも喉がカラカラなので、助かってます(笑)

ぽっぽ

使わずに防災バッグに入れました!‪‪☺︎‬

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

昨日届きましたが捨てました!笑

しぃあ

つい最近届きました。
1個はアベノマスクみたいなので、1個は立体型のマスク…
アベノマスクみたいな方は、ストックとして…で、立体型は、私には大き過ぎたので、主人にあげました😌

さー

ミシンで布マスク作ってるので、ばらして裏地に使います❗

こころ

結局うちには届いてません🤣
保管しとくといいかもですね!いざとなったら使えるので!

5mama

私も今日届きました!
え(;OдO)布マスクー?と思いましたが、そのまま保管してあります(笑)

a☻

たくさんのコメントありがとうございます❤️
やはりそのまま日常で使っている方はいないみたいですね😅💦
せっかく3つももらったので、1度ほどいて立体型にして保管しておこうかなと思います😊