※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyh
ファッション・コスメ

マツエク始めようと思ってます!初心者なのでマツエクのメリット、デメリ…

マツエク始めようと思ってます!初心者なのでマツエクのメリット、デメリットがあれば聞きたいです(`_´)ゞ

コメント

naaami

ホットペッパーなどで口コミ多いところがいいです!あまりにも安すぎたりすると、液がしみたとかいう方いました😰
メリットはやはり化粧時間の短縮とスッピンでも目はスッピンに見えないとこですかね?
デメリットはあまりもたないのでお金がかかること、目が痒くてもこすれないことです。

• kyh

kyh

ホットペッパー参考にしてみます。安すぎとちょっと怖いですね。ありがとうございます(`_´)ゞ

• 6月17日
to@Ⓜ︎

メリット
お化粧がラクになる…♡
目がパッチリ!効果を期待できます。
好きな長さやデザイン(目尻を長くとか、全部均等にとか)選べます。

デメリット
やはり、もっても1ヶ月…
全部取れる前に次行かなきゃ、何かおかしい(;^_^A感じ方は、個人差があるとは思いますけどね。

あと、オイルのクレンジング使えません。
目元を洗う時も、気をつけないといけないし、目をこすったりもダメなので…

アレルギー性結膜炎もちなので、最近やってません(笑)
だんだん、めんどくさくなってきて

• kyh

kyh

洗う時大変そうですね!面倒くさがりの私には向いてないかも笑っ
    ありがとうございます(`_´)ゞ

• 6月17日
♡miu.

☆メリット
メイクが楽♪
すっぴんでも完全すっぴんじゃないので、近所とかにはすっぴんマスクでも気軽に行ける笑
とかですかね( ^ω^ )

☆デメリット
クレンジングに少し気を遣う。
まばらに取れるので、左右で目力が違うことになる。
取れてくると顔がしょぼくなる。笑
→きれいに取れればいいんですけど、真ん中だけ取れやすかったりとかするとなんとも言えない感じです笑
と言ったところですかね(^_^;)

• kyh

kyh

マツエク取れたあとの顔はしょぼく見えるのは嫌ですね笑っやっぱつけまにしとこうかな笑っ

• 6月18日