※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

みなさんはお子さんが食べる時のスプーンやフォークは何のメーカーを使…

みなさんはお子さんが食べる時のスプーンやフォークは何のメーカーを使っていますか?オススメを教えてください!
うちの子はまだ自分では食べれないのでスプーンのみなのですが、木のスプーンを使っています!
ただ、もし外出先で離乳食を食べることになった時にスプーンを入れるケースがないため、今度自分で食べれるようになった時に使う食器を早めに買って持ち運び用にしようかなと考えています。

コメント

hoshiko

スプーンはリッチェルの2本セットでケース入りのものを使っています!フォークはまだ買ってないです。

あちゃん

エジソンのスプーンとフォークを使っています。
すごく使いやすくて、他のものは使えません(о´∀`о)