※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

ご意見お願いします🥺数ヶ月前に、実母が末期癌と診断されました。ショッ…

ご意見お願いします🥺

数ヶ月前に、実母が末期癌と診断されました。
ショックで頭がおかしくなりそうでしたが、いまは向き合いながら、母が楽しく過ごせるようにしています。
そして、実家の近くに住んでいるので、母が孫に会いたい、という思いもあり、週一で実家に泊まりに行っています。
そのとき夫は1人でお弁当を買って1人で食べています。

実際、夫はかわいそうでしょうか?
浮気とかに走ったりしないでしょうか?
夫のことも心配で、夫に話を聞いてみても、大丈夫だよ、としか言いません。

みなさんどう思われますか???

コメント

もちもち

全然かわいそうとは思いません。
それ理解してくれず万が一浮気なんかしたら、こっちからさよならしますよ😟

mama

理由が理由なので浮気に走ることは
ないと思います😖

旦那さんが好んでお弁当食べてるなら別ですが
わたしやったら夜ご飯作ってから行きます✋

れお

私は母を癌で亡くしました。

正直、今の状況で、旦那さんが浮気に走ったら、そこまでの人間でしかないと思います。
なっつさんは、旦那さんの事も気にかけてるみたいだし、旦那さんもなっつさんの気持ちを察して、大丈夫と言ってくれてると思うしか、、😞

まめこ

ご主人も一緒に実家にはいかないんですか? 
一緒にいない時に限って万が一ってこともありますし心配だったら来てもらっても良いと思います💦

あひる

私も少し前に母が末期癌と診断されて落ち込んでいた所なっつさんさんの質問を見て思わずコメントさせていただきました😌
全然かわいそうではないですよ!週に一回ですし、きっと旦那さんも理解して協力してくれていると思います!これで寂しいからと浮気に走ったりしたら流石に人間性を疑います…
なっつさんのお母様と一緒に過ごせる時間を大切にしましょう☺️

ママリ

うちもこの間、義母が41で亡くなりました。
どんなに残業で仕事が終わるのが遅かろうが主人は毎日病院へ行き、休日は私と子どもを連れて病院へ行ってました。
毎日病院行ってから帰ってくるので帰宅時間がめちゃくちゃ遅かったし、休日もどこかお出かけするわけでもなく毎回病院でしたが、自分の好きな人の母親なんだからと思うと帰りが遅くても何も思いませんでした😌
時間が許す限り、お母さんのそばにいてあげてください😌

R

理解してくれなきゃ私は正直一生添い遂げられないです。
実の母ですもんね!

お弁当が可哀想だなと思うのであれば私は作り置きしてレンジでチンしてねと伝えます☺️私はいつも実家に遊びにいって帰りが遅い時はそうしてます!