※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴です。現在生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。なっていましたが、その間…

愚痴です。
現在生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。

最初の1ヶ月は、実家でお世話に
なっていましたが、
その間に旦那が多数のエロDVDを
観ていたのが発覚しました。
それは出産直後の入院中から。

慣れない子育て頑張っている中、
こんなことが分かって、
感情が追いつきません。
なぜだか泣けてきました。

ムカつくやら、かなしいやら、
モヤモヤしています。

こんなこと友達にも親にも相談出来ず
どうしようもないので
ここで吐かせて頂きました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはお辛いですね。
私ならもう一度実家に
帰るかもしれません。
私も携帯のアダルトサイト、
でりへる検索で大喧嘩に
なりました、
離婚寸前でした、
携帯にフィルターかけて
お小遣い制にして
なんとか仲直り?した感じです

  • あや

    あや

    ありがとうございます。
    実家に帰りたいです。
    もやもやして無理です…

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いはされたんですか?

    • 6月3日
愛すくりーむ

AVは腐るほどあったので捨てさせましたがさいきん車の中にありましたエロ動画はほぼ毎日見てます疲れた疲れた言ってるくせに見る元気はあるみたいです

deleted user

里帰り中浮気する旦那って3割ほどいるって言いますし浮気じゃないだけマシだと割り切るしかなさそうですね😅 むしろ慣れない育児の中誘われることなくDVDで1人で欲出してくれてるだけ感謝って思った方が少し気が楽になりそうです。男って基本出さないと体調も悪くなりますし