※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなまま
妊活

福さん式内心で妊娠チェックしたことがある方へ。子宮口の遠近の判断基準はどれぐらいですか?今日のチェックで第二関節から指の接続部の間ぐらいだったけど、近いのか遠いのか分からないです。

福さん式内心で妊娠チェックしたことある方に質問です!
子宮口が遠い近いってどれぐらいで判断してますか?
今日やってみたところ第二関節から指の接続部?の間ぐらいだったのですが、これが近いのか遠いのかわからず....

コメント

はーまま

自分でチェックしたんですか?

  • るなまま

    るなまま

    自分でチェックしました💦
    福さん式で調べたら色々出てきたので!

    • 6月3日
  • はーまま

    はーまま

    検索してみまーす(^.^)

    • 6月3日
なお

近いとか遠いとかイマイチ難しくてわからないですよね😫
私は近いっていうのがさいごまでよく分かりませんでしたが、指の接続部あたりまででやっと届くときは遠いなって思ってました!
自分の中で近い?ときでも第二関節〜接続部の間くらいだったような気がします🤔