※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰u
妊娠・出産

昨日の検診後、おりものに血が混ざり、おしるしと言われました。生理痛のような痛みもあるが、我慢できる程度。旦那は出張中で、急遽帰宅することに。胎動はあるが産まれる気配がない。予定日まで何も起こらなかったら会社のことも考えると、不安でいっぱいです。

吐くところがないのでここで失礼します。
昨日検診の後
おりものに血が混ざってました。
おりものシート全体につく感じでした。
その後も2回ほど確認したのですが
そこから何も起こらず。
病院に症状を伝えると
おしるしとみていいとの事。

生理痛のような痛みもありますが
全然我慢できる程度で…
前駆陣痛とはもう3週間戦ってます…(笑)

旦那が出張中で
産まれたら帰ってくる予定だったのですが
3人目で子宮口2センチ
おしるしもあったということで
急遽明日帰宅してもらうことには
なったものの予定日は15日。

もしこのまま
15日まで何も起こらなかったら
会社からなんて言われるかとか
色々考えてるともう
なにもかも嫌になってきました(笑)(笑)😅

胎動も激しいですし
産まれる気配が無さすぎて……

コメント

ぴ

もうすぐ産まれそうですね!☺️
会社から何て言われるだろうとか、そんなことは考える必要、全然ないです!!
もう子宮口2cm開いてるなら、ここ数日で一気に開くかもしれないし、もしかしたら明日、産まれるかもしれないですし!☺️💫

今はお体を大事に、ストレスになるようなことは考えず、もうすぐ赤ちゃんと会える楽しみの方を考えていたら良いと思います❣️ がんばって下さいね💓💓

  • はじめてのママリ🔰u

    はじめてのママリ🔰u

    ありがとうございます😢♡

    お産はどうなるかなんて
    わからないですよね(. .`)

    • 6月3日
  • ぴ

    ほんとに、いつどうなるか分からないです😂
    旦那さんに帰ってきてもらって正解だと思います!!

    本当に今は赤ちゃんとご自身のことだけ、楽しいことだけを考えて下さい💓💓

    • 6月3日
まなり

はじめまして😊🙌
私も現在陣痛待ちです👶🙏
旦那が離島勤務なのですが、昨日おりものに混じって出血があり、もうすぐ産まれるかもしれないー!と思い、急遽来てもらいましたが、陣痛なく朝を迎え…😱
なんだか似ているなぁと思ってコメントしました🍀
職場から何て思われるか本当気になりますよね😭💦赤ちゃんのタイミングで出てきてほしい気持ちはありますが、周りに迷惑かけたくなくて…。もう1人で産む決心をしようと決めました😂

  • はじめてのママリ🔰u

    はじめてのママリ🔰u

    わぁ〜凄い状況が似てて
    嬉しくなりました(. .`)

    気になってしまいます…
    出張先でしかも場所が遠いいからこそ尚更。。

    なんだか気分が下がりますよね😢

    • 6月3日
  • まなり

    まなり

    昨日も気になって全然眠れませんでした😭💦
    もう諦めてます😂笑笑
    旦那様が居るときに産まれてくれるといいですね🥰☀️!

    • 6月3日