※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
妊娠・出産

内診後の出血とおしるしの見分け方について相談です。内診後の出血は何日続くか、痛みや張りがない場合はおしるしではないか、子宮口が2センチ開いていてもまだ産まれない可能性がありますか?

内診後の出血とおしるしの見分け方について

昨日39週目に入り内診して子宮口の開きを見てもらいました。出血あるかもねーと言われて、帰ってきた日に赤茶っぽい出血がありました。一旦治ったようにおもったんですが、今日、まだ出血しています。内診の後の出血って何日くらい続くものですか?痛みや張りがないということはおしるしではないですよね?あと子宮口が2センチ開いていたんですが、まだ産まれませんかねー?
そわそわしてます。

コメント

月曜日にグリグリしてもらって、そこから次の日の朝くらいまで出血が続きました!
私もその時 子宮口2~3センチ開いてるねと言われましたが ぜんぜん変化なしです😂

• わかにゃん

わかにゃん

回答ありがとうございます😊
    私も多分内診後の出血かな…
    早くベビちゃんにあいたいー!

• 6月3日

退会ユーザー

割と出血あって焦りますよね💦
    会いたいですね〜!
    私も明日から39週に入るので もうお願いだから早くして😂って思ってます!

• 6月3日