※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

17週の妊娠中に、仲良しの後に白いカスがついた場合、妊娠中によくあることですか?それともカンジダ感染でしょうか?次の検診まで2週間以上あるが、病院に行くべきでしょうか?

17週です。仲良しの後に、コンドームや、相手の毛に、豆腐を細かく砕いたような白いカスがいっぱいついていました(><)妊娠中だとよくあることですか?それともカンジダでしょうか?💦次の検診までまだ2週間以上あるのですが、その前に病院行った方がいいですかね?

コメント

コブタ

非妊娠時ですが、そのようになったことあります!ガンジダかクラミジアかどっちか忘れましたがそれになってました💦妊娠中ということで心配ですよね、検診まで待つのは長いし受診して相談したらいいと思います!

• みい

みい

ありがとうございます😭受診しようと思います!

• 6月3日
なみ☆

カンジダだと思います〜
痒みはないですか?
早めに膣錠入れてもらうとすぐ治りますが、常在菌で妊娠中はなりやすいので再発する可能性もあります💦
早い方がいいですよー!

• みい

みい

やはりそうなんですね(><)今のところ痒みはないです💦
    早いうち受診しようと思います!

• 6月3日
まーち

1人目妊娠してた時中期の頃からカンジダ繰り返していました😣
妊娠中は免疫力が落ちるため、カンジダになりやすいそうです😭
だんだん痒みが増して行くので検診日待たずに診察しに行った方がいいと思います💦

• みい

みい

やはりカンジダっぽいですね💦なりやすくなるんですね😭受診してこようと思います!

• 6月3日