※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

すーぐストレスが体調に影響します😰前は義両親との旅行でのストレスで生…

すーぐストレスが体調に影響します😰
前は義両親との旅行でのストレスで生理が1週間遅れました。
今は子どもを幼稚園に通わせ始めて、精神面でのストレスはないのですが気持ちだけがソワソワバタバタしてて、生理遅れてます😂😂
妊娠の可能性はゼロです!

メンタルで生理が左右されにくくなる方法って、何かあるのでしょうか?
元々メンタルが弱いタイプです💧
通常の生活を送っていればほぼ周期通りに生理がくるので、メンタルで左右されるのを減らしたいです😞

コメント

チョコアイス

昔は、ストレスで生理が遅れたりなかったのに、この一年くらいあります。今の時期だと、自粛生活が原因かな⁉️時々動悸がして、生理前かな⁉️て感じです。一週間遅れてます💦何となく、精神的にソワソワ落ち着かないですからね😑やっぱり、ストレス溜めないように、リフレッシュするしかないそうです。それか、ホルモンバランスですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    やっぱりそう簡単にはいかないですよね。
    ホルモンバランスなら、命の母ホワイトとかですかね?
    試してみようかなぁ…😣
    コメントありがとうございます!

• 6月3日