※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
ファッション・コスメ

くだらない相談なんですが😂2月にカットカラーしてから美容院行ってませ…

くだらない相談なんですが😂
2月にカットカラーしてから美容院行ってません。
プリンがすごいことになってるのと、毛量が多いのでもっさりしてます💦
7月半ば出産予定ですが、その前に一度行くか
産後に落ち着いてから行くか。。
どうせ出産前に行っても、コロナで外出しないし産後も1ヶ月出られないし、プリンでもいーや!って思ってましたが
産後行くとなると早くても9月くらい?赤ちゃんと息子を旦那に預けて、、、
髪の毛のストレスもそれまで耐えられるのか。と思ってきました💦😱

コメント

行った方が良いと思いますよ!切るだけでも!!
髪の毛乾かすのを考えると😨プリンは良いけど耐えられません。笑

• ぴす

ぴす

肩くらいの長さなんですけど量が多すぎて乾かすのも大変です😭
    予約取れたら行こうかなと思います!

• 6月3日
ママリ

明日バレイヤージュやります🙋‍♀️
私も今回が最後か、コロナとの兼ね合いもありリタッチいけるかな〜くらいなので😣💦
プリン目立ちにくいけど、明るい髪色も入るし、4ヶ月振りなので量も多くて限界で楽しみです😊✨

• ぴす

ぴす

バレイヤージュ!!私もやろうと思ってました!!ずっとやりたいなと思っていて💦
    やっぱりプリン目立ちにくいのに可愛いから良いですよね❤️
    長さはどのくらいですか!?

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

プリン大敵ですよね😤
    恥ずかしいし...😖
    私はミディアムなんです😅
    ロングのがきれいにでますよね😣💦
    でも夏だしハイライトかバレイヤージュはやりたくて、でもハイライトじゃ結局プリンが...と思い、ミディアムだけどバレイヤージュやってみようかと思いました🌟

• 6月3日
  • ぴす

ぴす

わかります!!明るく染めてたので余計目立って💦
    ロングで巻いてるの可愛いですよね❤️
    わたしも長くなくて、肩少し下くらいなんですけど やってみようかなぁ☺️と思います!!

• 6月3日
すぅー

私は去年の11月ごろから美容院へ行けてなかったので今日行ってきました!!
胸くらいまであった髪の毛を肩上までばっさりカット😆
そして、カラーも出産後もしばらく行けないと思うと伝えたところプリンになっても目立たないようにと上を暗め、下を気持ち明るめに色を入れてくださいました☺️行ってよかったなぁと思います!!

• ぴす

ぴす

美容院行かれたんですね!!
    わたしもグラデーションぽくしてもらうように予約しました!!楽しみです☺️

• 6月4日
まち

私なら行きます!とりあえずカットだけでも!

私も毛量やばいんで出来る限りすいてもらい、出産直後はボブくらいでしたが、それでも入院中のシャワーとかしんどかったです💦
あれで頭もっさり、長さもあったりしたら大変だったろうなーと思いますし、退院後1ヶ月くらいでショートにしたら自分にかける手間が減って本当に楽でした。

時間があればカラーも、とも思いますが、34週だと多分長時間座るとか、カラーのためのシャンプーとかが結構しんどいかなあと思います。私は27週くらい?に行きましたがそれでもシャンプーで仰向け気味になるのがしんどかったです…

• ぴす

ぴす

毛量多いと、短くても乾かすの辛いですよね💦
    すいてもらうようにします😊
    今のところ体調は大丈夫そうなので、カラーもすることにしました!!
    たしかに長いとしんどいですよね😢

ありがとうございました!

• 6月4日