

退会ユーザー
うちはバンボを使っていましたが、太ももが太く、座らせたり外したりが大変でした^^;
なので、すぐサイズアウトして使えなくなりました。
似たような形の違うブランドのイスもあるみたいで、そちらの方を買えばよかったです(-_-;)

ぉきく
私はバンボを買おうか悩んでたら従姉妹から借りる事ができて使ってます(*^^*)
バンボに取り付けるテーブルみたいなのも売ってるので結構使えると思います!
今は太ももが太いので座らせるときちょっとキツイですが落ち着くと楽しそうにしてます(;^_^A

かぁちゃん
バンボに似たカリブ使ってます☆
価格も3000円ほどで安くすみました*\(^o^)/*
娘は太ももが太めなので...バンボは太ももが細めと聞いてたので、カリブにしました♪

イモイモ
とりあえず、皆さんおっしゃるように、バンボがあると便利です。
でも、すぐに腰もすわってくるので、そしたら腰すわりから使えるハイチェアやローチェアの方が断然長く使えるので、バンボは誰かにもらうとか中古で買うとかした方がいいかも知れません。
コメント