※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
その他の疑問

コンビニ店員をしています。結婚していて子供もいて、お客さんとの連絡…

コンビニ店員をしています。
結婚していて子供もいて、お客さんとの連絡先の交換はありですか?

私が一緒に昼間に働いてる人たちはフレンドリーな人が多く、仲のいい常連さんがたくさんいます。
たまに連絡先を渡してくるお客さんもいて、結婚もしているし、何かトラブルがあっては困るからと思い、連絡をしたことは一度もありません。
ですが、私以外のあと2人はお客さんから連絡先をもらったら連絡をし、ご飯にまで行ってるそうです。
2人とも結婚していて、子供もいます。
毎日LINEしてるお客さんがいるらしく、朝もいってらっしゃい行ってきますのLINE、仕事が終わればただいまおかえりのLINEをしてるそうで、いつの間にか名前で呼び合うようにもなっていました。
それを嬉しそうに話してくることを私はすごく軽蔑してしまうのですが、私おかしいですか?😂
独身ならまだしも、結婚もして子供もいて、旦那とも特別仲が悪いわけでも離婚する予定があるわけでもないのにって思ってしまいます。
毎日お客さんとLINEしている店員がクリスマスなどのイベントがある時にケーキなどの注文を取ってもらうために「連絡先教えるからケーキ買ってよ」と言っていて、「この店はキャバクラみたいやな〜」と常連さんによく言われます。
その店員も「ここの店員はキャバ嬢みたいってよく言われるねん〜」って自慢げに話してきますが、一緒にされているのがすごく気が悪いです(笑)
もう勝手にすればいいと思ってますが、ここの店員は簡単に連絡先教えてくれて、ご飯にも行ってくれると思われるのがすごくモヤモヤします(笑)

コメント

ゆき

私は独身の時にお客さんから連絡先渡されたことありましたが、一応お客さんなのでスルーする事はせず、立場的に連絡する事はできないと伝えました。
だからといってそのお客さんがこなくなったりってことはなかったです。

周りがなにしてようが私は気になりませんし放っておきますが、自分がどうするかは自分でちゃんと決めます!

• rin

rin

私は連絡したこともないし、する気もないですよ😊😊

• 6月3日
ままり

いやいや、yuさんの感覚は間違ってないと思います🤣
私もドン引きです✌️

• rin

rin

「お客さんと連絡取り合う意味がわからん」って言ったら、「えー、そうかなー?」って言われたんで、私がおかしいのか?と思って(笑)
    普通にドン引きですよね🤣🤣

• 6月3日
バイー

え、なしだと思います😅
朝から晩までLINE 名前でよんでるとか 浮気しかけてる してるといわれてもおかしくないような😅 正直気持ち悪いです😅

モテてると勘違いされてるのでは?😅

トラブルさけるためにも交換しなくていいと思います‼️するなら自己責任で‼️

• rin

rin

過去に単身赴任しているお客さんと不倫経験ありの人なので、今回も不倫に発展するんだろうなと思っています(笑)
    その毎日LINEしているお客さんが口を開けば可愛い可愛いと言ってくれるそうで、それも嬉しそうに話してきました🤣🤣
    すごい人懐っこくて、確かに老若男女に好かれてる人なのでモテてる?のは間違いないのですが、自分が1番って思い込みがすごい人なので、一緒に働くのめんどくさいです(笑)
    私はしたこともないですし、今後する気もないです☺️☺️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ん?相手は男性ですよね??

• rin

rin

男性です(笑)

• 6月3日
ゴメス

普通に考えて旦那が他の女と朝から晩までラインしてて、名前で呼び合ってて食事してたら嫌ですよね。
その人達きもちわるー
yuさんの感覚普通ですよ。

• rin

rin

自分の旦那がって思ったら、普通に無理ですよね(笑)
    「旦那が私のこと大好きすぎて困るんよな〜」ってしょっちゅう自慢してるのに、それだけじゃ満足できないようです😂😂
    ほんと気持ち悪いと思ってしまいます…

• 6月3日