※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

あー、やっと一息。朝寝坊して慌てて仕事の準備する旦那、、娘の大大お…

あー、やっと一息。。

朝寝坊して慌てて仕事の準備する旦那、、
娘の大大お気に入りのトイストーリーのコップ割って、時間もないしごめーん、買って帰ってくるーとだけ言ってそのまま出て行く旦那。

旦那が割ったコップの片付けてたら娘起床。

いつも通りトイストーリーのコップで野菜ジュース飲みたいと、、


割れちゃったのと伝えるとそれはそれは大泣き。


この世の終わりかのように大泣き😂😂😂


1時間の大泣きの末、プーさんのコップでいい😭っと。


けど思い出すたびにバズ、、バズ、、言ってる。


母は疲れたよ、、
旦那よ、、うらむ、、😂

コメント

ささまる

それは災難でしたね😱😱
娘さんも起きてきたらお気に入りのコップがないとわかるとグズっちゃう気持ちも、みままさんの勘弁してくれー😧💦という気持ちも痛い程に分かります😭
朝からお疲れ様でした✨