※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

生理前って股関節痛くなることあるのかな💦昨日脚パカやろうとして開いた…

生理前って股関節痛くなることあるのかな💦
昨日脚パカやろうとして開いたら激痛すぎてやめました😖
筋肉変な方向に使ったのかストレッチのやり方おかしかったのか悩んでましたが、最近までなんともなかったのに急に痛くなったし、肌荒れに眠気もありお腹も変な感じなのでもしや…と思って💦
同じような経験ある方いますか?

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはようございまーーーす😁

股関節...筋おかしくしたとかでは
ないですかね😢?
そこの筋肉を使いすぎたとか...
生理前に肌荒れや眠気、
おなかの変な感じは経験
ありますけど😢経験ないのに
ユッコさん見つけたから
コメントしちゃいました😂
ごめんなさーーーい!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます😆見つけてくれてありがとうございます😍ビオレママさんの投稿もさっき見つけちゃいました💕ドラえもんとっても気になります!カレーですかね?夜楽しみにしてますね!

    やっぱり筋おかしくしたんですかね😭なんか関節ずれてるような変な感じがしてて、筋トレしたいのにできないです😭😭お腹変な感じはわりと感じる人多いみたいですよね!お腹というか下腹部というか…足痛いのひと晩寝たら良くなるかなと思ったらまだ治らず…しばらく脚の筋トレは中止です😓

    • 6月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    発見してくれて
    ありがとうございます🙏❤
    カレーではないんですけど
    ご飯ものです!
    ユッコさん😏いいところを
    つきましたね😏✨

    直感で筋かな?!って思いました!
    今は治るまで筋トレ
    お休みですね...😭😭😭

    私は妊娠中に謎の股関節痛に
    なって整形外科に行ったら
    妊娠中だからレントゲンが
    撮れないから診断のしようがない
    って言われて先生と話だけして
    800円取られてただ帰ってきた事
    ありますーー😭
    800円返して~😭って感じでした!
    出産したら治ったのであれは
    なんだったのか未解決事件のまま👽

    • 6月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きゃーやっぱりご飯ものですか!ドラえもん青いしどうやって作るのか気になります🤔私もできそうだったら真似しちゃおうかな😚

    800円…800円😭😭ランチ食べれますやん!!診断のしようがないという言葉も結構バッサリですね😶
    治って何よりでした☺️
    そして私も恐る恐る脚パカすこーしやってみたら痛くなかったです😳
    こちらも未解決事件です👻コナン君を呼びましょう笑

    • 6月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    たぶん...いや...きっと
    ユッコさんが想像してるのとは
    だいぶ違うかもしれません😳
    見て、こんなんかーーーい😂
    って引かれたらどうしよう笑
    めちゃくちゃ簡単なご飯なので
    本当に誰でもできます😁
    それだけは今はっきり言えます❤

    そうです、800円ーーーー😭
    そうです、その言葉😱!
    痛くて助けを求めて病院に
    来てるのにーーーーー!って
    感じでした!!
    その整形外科は二度と行きません👽
    誓いました!!
    未解決事件と言えば迷わず
    コナン君ですよね😍😍😍笑

    股関節、ちょっと様子見ですね😭
    このまま治ってくれると
    いいですね😭💦

    • 6月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、下に書いてしまいました笑

    • 6月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もう行かないです😤!

    はあい、ではまた❤😚❤

    • 6月3日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

その病院はもう行かなくて正解ですね!産後落ち着いたらもう1回来てくださいとか、もっと言い方あるでしょうに😤
私も痛くないからって調子乗らずに今日はもうやめます💦

ドラえもんそんな簡単なんですか…全然わかりません🤣
夜楽しみにまた絡みに来まーす☺️