※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

所長が事務職を馬鹿にする発言にイライラしています。所長の発言についてどう思いますか?

所長の発言が気になったので皆さんどう思いますか?😭
子会社の事務職をしてます。
何処の子会社も女性事務のパートが多く、事務以外は基本男性が多い職場で、所長と課長が転勤前の事務さんと以前務めてた事務さんの気に食わなかった話をしてました。
所長が投げゼリフの様に「事務が偉そうにする時点で終わってる!そんなやついたら辞めさせるべきだ」と言っていてその発言にイラッとしました🤔
事務を馬鹿にしてるのか?下っ端がって言いたいのか?
この発言所長としてどう思いますか😂?

コメント

事務職です。その気にくわなかった内容にもよりますが、所長の発言はその通りだと思いますが…😅
事務は縁の下の力持ちなので、、、

• ゆ

コメントありがとうございます☺️
    凄い仕事が出来ていたらしくてなんでもこなせてたみたいで、事務以外の仕事もやっていた事が気に食わなかったらしいです😅笑
    元々は所長とも仲が悪かったらしく衝突することも多く態度も気に食わなかったらしいです。
    まあうちの所長かなり仕事に対して適当な所があるので、仕事熱心の人からしたら合わないのはわかりますが🤔笑
    私的には中身がどうであれその発言はすべきでは無いかなと思いました。
    事務も立派な仕事ですし、事務がいないと成り立たない仕事もあるので。ましてや奴隷では無いですしあれもこれも言う事聞いとけみたいな言い方はちょっとって思いました😅

• 6月3日