※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

今日から下の子も幼稚園寂しくて朝から用事で動き回ってたちょっと喉が…

今日から下の子も幼稚園

寂しくて朝から用事で動き回ってた

ちょっと喉が乾いて自販機でメロンクリームソーダ買った

…泣けた

5年間、自販機には極力近づかず、
買うときは子どものお茶や100%ジュース

どうせ落ち着いて飲めないから自分のは買わずに子どもの残した飲み物を飲む
残らない時もある

欲しくもないのに子どもも飲める食べられるものを選ぶ

シュワシュワだから飲めないよと言いながら唯一買っていたのはオロナミンC
短時間で飲めるし元気出そうだし子どもの目にはあの茶色い瓶が危険に見えるらしい

今日買ったジュースはパッケージにアイスとメロンとジュースとさくらんぼの絵が描いてあってまさに子どもの目に毒

アイスが食べたくなる気持ちもわかるし自分も我慢してきた

家の目の前にある自販機のメロンクリームソーダ

寂しい😢

コメント