※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が痔で手術で1週間入院しました。退院後、、義母から重いもの持たせ…

旦那が痔で手術で1週間入院しました。退院後、、義母から重いもの持たせないで、無理しすぎちゃうからセーブしてあげてと。。。私が産後痛くて辛くても入院中も毎日きて、無理しないでなんて言ってくれなかったし、産後実家に帰ることも、1ヶ月旦那が赤ちゃんの成長みれなくてかわいそうとか言われ、毎週末家に来て、本当に休ませてもらえなかったのに。。。

コメント

ねこ

イラつきますね笑
まっしーさんはお子さんのお世話もありますし旦那さんには自分のことは自分でやってもらいましょう笑

• ママリ

ママリ

イラッとしますよね😫義母が頭をよぎって旦那には優しくできません😂自分でやってもらいます😁

• 6月3日
きき

息子は可愛いだろうけど、父親になった息子の心配をそこまでするなんて笑えますね。
そんな母親にはなりたくないです🙄

• ママリ

ママリ

笑えます。。いつまでも子供扱いで過保護過干渉ひどいです😥

• 6月3日
あんこ(25)

ムカつきますね笑笑
私なら義母に言われたこと聞き流しますwwww

• ママリ

ママリ

電話でははいっていってムカつくので旦那の事は適当にしてます🙄

• 6月3日
ゆいママ

気持ちすごーく分かります😣
自分の息子に何かあると、いたわってあげて〜、疲れてるだろうから寝せてあげて〜、息子が嫁に気を使ってかわいそうって💦
言ったらきりがありません💦
私は、旦那の家政婦じゃないです😡
こっちは命をかけて、子供を産んでるのに、何もないんかい💢
私も産後週末だけは、義母に泊まりで来てもらったのですが、何もせず、ご飯食べてビール🍺飲んで寝て、旦那がかわいそうと言って帰ってました。おかげて、産後2週間で風邪をこじらせました。それでも、何もしてくれませんでした😓

• ママリ

ママリ

自分の息子には気遣いがすごいですよね😅自分は他人なんだなと実感しました。何もせずご飯食べてビール飲んでかわいそう言って帰るなんていないほうがいいですね、体調も崩されてストレスですね💦ホント家政婦じゃないって感じですよね😤

• 6月3日