※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が続いているか心配。悪露が終わったと思い、昨日仲良ししたが、今朝茶色の血が出て不安。悪露が完全に終わったかどうかの判断方法や、悪露が終わっていない状態での性行為について知りたい。病院に聞くのが一番だけど、こちらで質問します。

帝王切開で4月に出産しました。
一昨日と昨日悪露がなかったので
終わったんだ!と思い昨日の夜に
旦那と仲良ししました。
今朝トイレに行ったら茶色の血が
ティッシュについて
終わってなかったのか。
と思い昨日仲良ししちゃったけど
大丈夫かなー?と思い質問しました。
病院に聞くのが1番な事は
わかっているんですけど
聞くのも少し恥ずかしく
こちらで聞きました。
経験あるかた教えてください。

悪露が完璧に終わるのはどおしたら
わかるんでしょうか?
悪露がおわったと思って仲良ししたら
終わってなかったけど
仲良ししちゃったかたいますか?

コメント

ririchan

同じく帝王切開で出産しました❗️
バランスがまだまだ整ってない時期なので、私も産後3ヶ月くらいは出血があったりなかったり〜でした😅
4ヶ月くらいからは間が空いたので生理かなという感じです👌
普通に仲良ししてました😉笑

  • ゆん

    ゆん

    3ヶ月も🥺
    ありがとうございます。

    • 6月3日
♡

終わったかなー?
と思ってたらまたでてきたりしますよ!
私も4月にお産して
ついこの前何日か前に
また血が少し出てました😁!

でも5人とも産後
そうだったので気にしてません😁❣️

問題ないですよー👍❣️

  • ゆん

    ゆん

    5人のままさん!すごいです♡♡
    みんなそうなんですね。
    悪露が終わらなくても仲良しして大丈夫なんですかね?😨

    • 6月3日
  • ♡

    もうまたすぐに
    止まるかと思いますょ😊❣️

    1ヶ月検診後に
    許可は出てると思うで大丈夫かと😁✨

    • 6月3日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!

    1ヶ月検診で子宮も大丈夫で
    お風呂の許可も降りました!
    なら大丈夫でしょうか?
    先輩ままさんに言われると
    安心します。🥺

    • 6月3日
ぴよ

悪露が完全に終わったのは3ヶ月経つ少し前でした😣
わたしは仲良しした後に鮮血が出て焦りましたが、特に何も異常はありませんでした!
腹痛や塊が出るということがなければ問題ないみたいです😊

悪露が出終わるのは待つしかないかなと思います😣

  • ゆん

    ゆん

    腹痛や塊はなかったです。
    ありがとうございます。🥺

    • 6月3日