※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

千葉県に住んでおり、感染者が出ていない地域。夫が長期出張中で、実家に行くか悩んでいる。兄弟も働いているため、スーパーにも行きにくい状況。どうするか迷っている。

千葉県住んでます。
4月以来感染者が出たと聞いてない
地域に住んでます。

実家、義実家ともに車で15分のところに家があり近いです。

旦那が今月の中旬から7月まで出張にいってしまって
その間実家に来てる?と言われました。

コロナがなかったらいってますが
どうしようかなぁと。。。
迷ってます。。。

働いてる兄弟いますし
すごく迷ってます😭😭

みなさんならどうしますか?💦

行かないとなるとスーパーも免許持ってないので
ベビーカーひいていくんですが
いままで旦那に言ってもらってたのでスーパー
人混みの中のスーパーも怖いしたくさんも買えないので2日に一回くらいのペースで行かなくてはならないしと😭

コメント

H♥mama

迷ってるなら
行かずに家で過ごしてはどうですか。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね。。。
    そっちの方が安全ちゃ安全なんですがスーパーとかいくなら意味ないのかなとかも思ったりで。。。yutan❤︎さんなら行かず家に来ますか?

    • 6月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    家にいますか?の間違いです

    • 6月3日
  • H♥mama

    H♥mama


    私なら
    2人見るの辛いので
    行きます🚕

    • 6月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね😭😭
    わたしもスーパーとかに子供連れていくの大変なので行きたいんですがめっちゃ迷ってて🙀💦旦那には平気だよ気にしすぎと言われるんですがね😅

    • 6月3日
  • H♥mama

    H♥mama


    国内0になった訳ぢゃないし
    これから先も気にしていかなきゃだと思うけど
    出掛けないって事出来ないし
    ある程度は仕方ないですよね

    • 6月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね💦
    どこまで気にしたらいいかもわからないですよね、、、
    もう嫌になります🗣

    • 6月3日
deleted user

同じように6月下旬から1ヶ月ほど出張でいないので、車で30分の距離の実家にお世話になる予定です。
通院のため電車に乗る母一人なので、現状私よりも行動範囲が広い人ですが1ヶ月も二人きりは無理なので、行く予定です💨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!😭
    迷っていて😭実家にいた方が楽は楽なんですけどね😭😭

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうしたら、全部は行かないで期間中半々で滞在したらどうですか?
    半分自宅に居て、やってけそうなら自宅に居ても良いし、あー無理ーってなったら実家にお世話になるとか?

    • 6月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね😭😭
    そうしてみます!ありがとうございます😭✨

    • 6月3日
mi

私も千葉住みで車で20分くらいのとこに実家があります*
同じ市内だから里帰りで普通に帰ってきてますよ(*'ω'*)
買い物で実家近くまでよく行ってましたし*
両親働いてますが、家にいても旦那働いてるし子供は保育園だから気にしないです○
あさんがどこまで気にするかかなあとは思います(ノ)´∀`(ヾ)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね😭
    家に兄弟もいて県またいだりしてるのでどうしようかなぁって感じで😭
    気にしても意味ないですかね😅

    • 6月3日
  • mi

    mi

    自分は医療職で先月まで仕事してたし、母は個人病院の事務、主人は介護士っていう家庭なので私は気にしないですね笑
    もちろん、感染予防はしてるし私生活ではスーパーや公園、家の周り散歩以外はでかけていませんが○
    兄弟が都内に行ってるとかだと少し心配かもですね💦

    • 6月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうだったんですね!💦
    私も働いてれば気にしないのかもしれないんですがずっと家なのでめっちゃくちゃきにしてしまって🙀
    母も介護職してます💦
    妹とか歯医者で働いてて
    弟も都内に行ってるので不安で😨😨

    • 6月3日