※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育ては楽しいけど大変なこともある。毎日穏やかでいられる?

基本的には 可愛いね 大好きだよ 愛してるよ ちゅっちゅっちゅっ😍 がベースですが、8ヶ月の息子に腹立つこともイライラすることもケンカすることもwwあーーーもうあっちいってってなることもあります😂

毎日24時間、ずっと穏やかな気持ちで子供と過ごせていますか?😣

コメント

みさ

最近、イライラしてあっち行ってって言ったらママ、あっち行って!と言って逆ギレされました😅

イライラしょっちゅうです!

イライラなんて毎日です🤣
今日も上の子に「なんで片付けできんの?!」って怒ってしまったり😭
難しいですよね(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

毎日ですよー!離乳食残されイライラ、寝てくれずイライラ…でもだいすきです!

ママリ

傍目にも決して育てやすいタイプの子ではないみたいですが、毎日24時間イライラ無い派です💦

成人するまでの20年のうちに、こんな体験ちこっとしかないんだろうなーと思って育児楽しんでます☺️

みーん

もしかしたら結構穏やかな気持ちでいる方かもしれません😂

周りには娘ちゃん結構自我強いねーなんて言われてますが、「えーwこれ結構落ち着いてきた方だよー🤣」って言ってるので麻痺したのかなんなのか分かりませんがイライラする事は結構少ないかもしれません(笑)

娘に振り回されてる旦那や義母や実母みてるとプププ…😚ってなります(笑)

みい

育てやすい子なのか私が変わっているのか分からないですがイライラも怒れたことも無く、出産後からずーーーーっと一緒にいます😹
保健師さんには少しでも預けてリフレッシュをと言われましたが可愛すぎてそんなこと出来ないよーーって感じです(笑)

mako

下の子に対しては24時間穏やかな気持ちで過ごせて、今までイライラしたこともほとんどないですが、上の子に対しては無理です…