※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

ビックサイズのオムツを買うつもりがLサイズを買ってしまいました。みなさんはそのまま使うか悩んでいますか?

いつもならビックサイズのオムツを買ってくるのに何を考えていたのかLサイズを買ってきてしまいました。

そして袋を開けてから間違えたと気付きました。
みなさんはそういう時はそのまま我慢させてはかせていますか?

コメント

はじめてのママリン🔰

そのサイズでなんとかなりそうなら履かせて使いますが、無理ならジモティーに出します😂

  • りさ

    りさ

    買いなおして下の子が大きくなってはけるようになったらはかせます!

    • 6月3日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    それもアリですね!

    開封していたら時々空気中の水分を吸収しておしっこラインの色が変わるらしいので封をしておいた方がいいかもしれません。

    • 6月3日
  • りさ

    りさ

    湿気のない部屋に置いておこうと思います!

    • 6月3日
はちママ

私なら、買いなおします💦
勿体無いですが。
苦しいの履かせたくないし、小さいとうっかり漏らされても困るので😂

  • りさ

    りさ

    私もやっぱり買いなおそうかなって思っています💦

    でも下の子が大きくなったら使えるので取っておこうと思います!

    • 6月3日
さーちゃん

こんばんは!
私はサイズ間違いではなかったのですが、パンツタイプを履かせてるのに
テープタイプを買ってしまい、それも開いて手に取った時に気付きました😂😂
サイズもMで近くにテープのM履いてる子もいなかったので
泣く泣くそれを全部使用しました😔😅
履かせづらい、ストレス〜!!と思いながらも間違って買った自分がいけないんだ、、!と履かせていました(笑)

  • りさ

    りさ

    こんばんは!

    わたしも一回パンツタイプじゃなくてテープタイプ買ったことあります!
    開けてから気付いてがっかりしますよね💦

    近くにいなかったら使うしかないですよね💦

    買いなおして下の子がはけるようになったらはかせます笑

    • 6月3日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    本当にがっかりとビックリでした😅😅

    そうですね、、
    近くにいたらあげるとか出来たんですけど、年上の子が多いのでなかなかあげられずでした😭

    そうですね!下のお子様がそろそろ履けるようになるような気もしました!

    • 6月3日
  • りさ

    りさ

    そうですよね😅
    気持ちわかります!

    上の子の時に1度やってしまい使い切るのにイライラしてました笑

    それからは気をつけて見るようにしていたのにまた違うミスをしてしまいました💦

    • 6月3日
ツー

Lサイズならそろそろ下のお子さんが使えませんかね✨

  • りさ

    りさ

    よーく考えたら下の子がそろそろ使えますね!
    とっておいて上の子のは買いに行こうと思います!

    • 6月3日