※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
子育て・グッズ

プレ幼稚園で親用の上履きについて悩んでいます。バレエシューズタイプがいいか、色合いやTPOが気になります。運動靴でもいいか迷っています。地元の園は格好を重視する雰囲気。どんな服装が適切か悩んでいます。

プレ幼稚園で履く親用の上履き…バレエシューズタイプがいいかなと思ってるんですが、黒とか紺じゃないと浮きますか??
手持ちの服的に白とかシルバーの方が合いそうなんですが、そこはTPO重視なんでしょうかね(´・ω・`)
いっそ運動靴のほうがいいのか⁈さっぱりわかりません😅💦

ちなみに地元では割と綺麗な格好した親子(笑)が通うような園です。むしろ何着て行けばいいんだ…そっちも問題だ😂

コメント

たま

うちはぎゃくにバレエシューズタイプは少なかったですね。

うちも勉強幼稚園で
普段はきれいめな服のママ多いですが、プレは動きやすい服装でとありました。

• ぽぽろ

ぽぽろ

バレエシューズのイメージばかりだったので、経験談聞けてありがたいです!
    そうすると、ママも運動靴ですか😊?

• 6月3日
  • たま

たま

普通の黒の参観日とかにはく、くつがたのスリッパです

• 6月3日
まるこ

靴の色は特に気にしなくて良いと思いますよ❢
プレだと制服じゃないので子供達はカラフルな服着てるし目立たないです❢

• ぽぽろ

ぽぽろ

たしかに、子供たちはカラフルだし親の靴なんて見てないかも😁初めての園生活ドキドキです!

• 6月3日