※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳6ヶ月の息子が風邪で、鼻水がひどくなり咳き込んで嘔吐する状況。薬が効かず、耳鼻科か小児科に再受診するか悩んでいます。

1歳6ヶ月の息子なのですが、金曜日から鼻水が酷く小児科を受診し、風邪の薬をもらったのですがあまり効いていない気がします。熱はありません。だんだん鼻水が痰になってきて頻繁に咳き込み、寝れてはいるのですが咳の勢いで嘔吐するようになってきました。ご飯も食べますが何分か後にすごい量で吐いてしまう時もあります。鼻水もまだまだ出ているので明日、またまた病院に行こうと思うのですが違う小児科に行くか耳鼻科に行くかどうしようか迷っています。
だるそうな息子を見ていると何も出来ないしつらいです(TT)

コメント

まゆ

私なら耳鼻科に行きます😊🙌✨毎回鼻水がすごい時は耳鼻科に行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢!!鼻水はやはり耳鼻科の方がいいのですね😭嘔吐があっても耳鼻科で見てもらえますかね(>_<)?

• 6月2日
  • まゆ

まゆ

喉も見てもらえますよ😊✨

• 6月3日
shiina

同じ症状で、今日耳鼻科いきました!
鼻水かなり吸引してもらい、助かりました!