※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クレンジングについて質問です!普段メイクは下地とクッションファンデ、…

クレンジングについて質問です!普段メイクは下地とクッションファンデ、チーク、目元はアイシャドウくらいで済ませています。顎ニキビにずっと悩まされているので、刺激の少ないミルククレンジングを使っていたのですが毛穴やくすみも気になって来て...もう少し洗浄力の高い物に変えた方が良いのかと考え中です!オイルまでいくと刺激が強すぎるようだし、何かオススメのものがあれば教えて下さい!市販の物で、出来ればプチプラだとありがたいです🤣

コメント

マママ❇︎

ちふれのウォッシャブルコールドクリームが有名ですよ😄固めのクリームですがゆっくりマッサージしてるとオイル化してスルスルになります。その後手を水に濡らして再度マッサージして乳化させます。わたしはこれのおかげで毛穴が小さくなった気がします!YouTuberさんたちもこぞってオススメしてますよ😄調べてみてください✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊わたしも実は試してみたんです!わたしもこれで確実に肌のトーンアップが感じられて良かったのですが...やはりクレンジングに時間がかかり過ぎるのと、優しくクルクルするのを心掛けてはいましたが負担が掛かるのかニキビが増えてしまって😢わたしには合わないようでした、、、残念です、、💦

• 6月3日