※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

携帯に詳しい方教えてください!20歳くらいに使っていたiPhone 6sがもう…

携帯に詳しい方教えてください!

20歳くらいに使っていたiPhone 6sがもう壊れて電源もつかずに放置してあります。ですが娘の写真がたくさんあり、データを移していなかったので携帯変えて以降の写真はありますがそれ以前のが全くありません。

なのでどうにかして電源を入れたいのですが、修理したらなおるものなのでしょうか?
それかauのスマホかiPhoneさえあればSIMを移し替えたらデータを移行してまた元のSIMに戻したら大丈夫とかありますか?

コメント

mamaruba

iPhoneはバックアップ
していない状態で
修理に出すとデータ
消えてしまいます💦

• mi

mi

バックアップ多分とれてないみたいです…
    子供の小さい時の写真が全てあるのでどうにか取りたいのですが無理そうですね…😖

• 6月2日
あーちゃん

iPhoneは電源が入らないとデーターの移動とかは難しいと思います💦
修理に出しても、初期化されることが多いので、

ネットでデーターの復旧、修理についてに電話して聞いてみたほうがいいと思います💦

• mi

mi

やはりそうですよね💦
    どうにかつかないか充電器挿してみてもダメです😰
    明日電話して聞いてみます!子供の小さい時の写真がたくさんあるので🥺

• 6月2日