※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ファッション・コスメ

幼稚園に昨日から通いだしました🙌そこでなのですがみなさん送迎のときは…

幼稚園に昨日から通いだしました🙌
そこでなのですが
みなさん送迎のときは
メイクしてますか?
私はバス登園ですがすっぴんにマスクです😭笑
どこに出かける予定もないので😂

友達がいつもすっぴんだと
先生達の噂になるよー笑
と言ってたので
メイクしようか悩んでいます😓
でも、どこも行かないので
ほんとにメイクしたくないです笑
いつも出かけて帰ってきたら
真っ先に化粧落とすので😅
もう全然女子力なくなりましたー笑

コメント

孔雀🦚

我が家は園バスですが、日焼け止め、眉毛書いてマスクで終わりです(笑)

  • はれ

    はれ

    前までは一日中
    化粧してたのに
    結婚して家にいる時間増えたら
    一気に化粧して過ごすのが
    嫌になって😂😂
    でも、私も
    しようかなー😭😭🙇‍♀️

    • 6月2日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    私はファンデ塗らなくなりました🤣🤣(笑)
    眉毛を隠せるように前髪を切りましたが、全然整ってないので書いてます😭

    • 6月2日
ゆみママ

すっぴんでした🙋
マスクも花粉の時期以外はしてないです😅
先生たちの噂になるんですか?

  • はれ

    はれ

    友達のお姉ちゃんが
    保育士らしくて
    なんか、いつもすっぴんだと
    時間に余裕ないのかなー?
    とか思われるみたいです😂

    • 6月2日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    余計なお世話ですね😂
    保育士さんだと働いてるママが相手なので、そう言った噂も立ちやすいんですかね🤔
    幼稚園の先生も一緒なんですかね😂

    • 6月2日
ベアー🧸

園まで送っているのでメイクしてます💦自分自身メイクしないと目が覚めない気がするので頑張ってます😂

  • はれ

    はれ

    なるほど🥺🥺
    見習います😂

    • 6月2日
deleted user

私はすっぴんですよ😊
でも一緒にバス待ちするママは仕事があるのか、皆化粧してます💦

💘

スッピン、マスクです😷
もはやスッピン率の方が多いです😅
カラコンは入れてますが🥰