※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

35週の妊婦です。生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛か不安で、体験談を聞きたいです。

妊娠35週3日🤰
今日夕方からずーっと生理痛の痛みがあります!
じんわりとずっと痛いです、、
たまに強く?痛くなるんですがすぐおさまって
でもその間もずっと生理痛の鈍痛みたいのがあります!

1週間前とかにも夜中痛くなることはあったのですが、、
これは前駆陣痛ですよね?
35週〜あたりから前駆陣痛がきて、
何日か後に出産した方とかいらっしゃいますか?
体験談おききしたいです🥺🥺

コメント

piano

前駆陣痛が来て、翌日に本陣痛来ました😅

  • りり

    りり

    何週のときですか?👶💗
    どの程度の前駆陣痛でしたか?🙏
    質問ばかりですみません😅

    • 6月2日
  • piano

    piano

    37週の時です。
    痛いけど笑って旦那と話せるくらいの痛みが前駆陣痛で、本陣痛は全く話したり笑うどころかぎゃあああって叫びまくってました笑

    • 6月2日
  • りり

    りり

    お腹はあまり張らないんですけど
    その時はってましたか?🙄
    本陣痛こわいです😭笑笑

    • 6月2日
piano

カッチカチに張ってました!
本陣痛怖いですよね、私はあまりに怖すぎて途中、気絶しようと頑張りましたが気絶できませんでした

気絶したら、気を失ってる間にお産が終わってるんじゃないかとか馬鹿みたいなこと真剣に考えてました笑

  • piano

    piano

    書くとこ間違えました😅
    すみません💦

    • 6月2日
  • りり

    りり

    張っていないからきっとまだですね私😂💦

    気絶しようと頑張ったって発想が可愛いです😂💗
    でもそれほど痛いんですよね🤦‍♀️
    がんばります、、笑

    • 6月2日
  • piano

    piano

    凄く痛かったけど、産んだら陣痛ピタっと止まって「終わったー!」って気が抜けました。
    大丈夫です、必ずゴールはあるので!
    応援してます( ´•᎑•` )!

    • 6月2日
  • りり

    りり

    ありがとうございます😳💗

    • 6月2日
yunyun

私も38週で前駆陣痛の翌日に本陣痛きました!
本陣痛で叫ぶことはなかったのですが、食事を出されても食べるどころではなく、喉を通らず食べられませんでした(^^;
水分とゼリー飲料だけしか入ってきませんでした(^^;

  • りり

    りり

    また今日も生理痛あってドキドキしてます笑

    回答ありがとうございます🥰

    • 6月4日
どんちゃん

35週5日です。
同じく今日の夕方から生理痛のような‥下腹部に鈍痛があります😩

不安で産院に電話したらとりあえず張り止めの薬を処方されて、トイレ以外は安静にするよう言われました😢
20時で先生はもう帰ってしまってたので診察もなく薬で様子を見る感じです😭
今のところ胎動はあるのでこれを安心材料にしてますがやはり不安ですよね🤢
解答になってなくてすみません😂😂

  • りり

    りり

    不安ですよね😅
    ずっとドキドキです💦

    結構張ってるんですか??
    私あまり張ってないんですよね🤔
    というか、張ってるのか、赤ちゃんが突っ張ってるのかなんかわからなくて😅😅

    • 6月4日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    私もあまり張ってないんです😂
    ただ胎動が来る度にいつも以上に違和感があって、もう出るんじゃないかな?って恐怖でした😱😱
    今は薬と安静のお陰か下腹部痛収まりました✨

    • 6月4日
  • りり

    りり

    なんか、おしりのあたり
    ツーーンってなりませんか??笑
    調べたらハマってきるってかいていて
    焦ってます笑

    薬きくんですね😣!!
    私、来週の検査まで我慢しようとおもってました😨

    • 6月4日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    それです!おしりの辺り❗もう出てくる辺りがツーンとしてて😲💡
    今はそれがなくなってるので薬が効いてるみたいです😆
    明日にでも念のため電話して聞いてみてください😊✨

    • 6月4日