※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

年少の男の子が上履きをデコりたい。分散登園中で、週末にデコる予定。簡単なやり方を教えてほしい。

年少で入園したのですが、バタバタしてしまって上履きに、デコってあげれませんでした!他の子はデコっている方が、ほとんどなのですが今分散登園なので今週土日にでもデコってあげても、いいですかね?簡単なものですぐにできそうなの、なにかいいやり方あれば教えてください!男の子です!

コメント

ママリ(30)

わたしは絵が下手なので大々的なのはやりませんでした!
ワンポイントで車とか書くくらい😂
足先に色付いてるやつあるじゃないですかー?あれでコッシー色だったので簡単に顔書いたら即席コッシーできて評判よかったです笑

• さき

さき

デコっているかた多かったですか?
    ああーなるほど!
    確かにコッシー色ですね、わら

• 6月3日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

多かったです!でもうちの子は気にしてなかったのでわたしも適当でした😂
    こんな感じのやつだったのでぱっと見てコッシーってわかってもらえました😆

• 6月3日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

こんな感じで!

凝ったイラストがいいのかもしれませんが、もし時間なければこんなのも簡単でかわいいと思いますよ(^^)

• 6月3日