※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーママ
妊娠・出産

妊娠が確認され、胎嚢が小さいと言われました。心拍確認は何週できるでしょうか?排卵日はずれていないと思いますが、先生の言う通り4wでしょうか?出血はないが心配です。

陽性反応でが出で今日5w5dで病院で確認してもらいました。
小さいのが胎嚢かなと言われ、妊娠は確実だろうけどまた2週間後に来てねとの事です。
大きさが何ミリとか言われませんでしたが、4wだね。
と言われました。排卵日はずれてないんと思うんですが、
それでもやはり先生の言う通り4wなんでしょうか?
胎嚢が小さいのも気になります。
特に出血などないですが心配です。
心拍確認できるのは何週なんでしょうか?
1人目の時の事はほとんど覚えてなくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは遅めで9wの時でした!2人とも🙌

  • ズーママ

    ズーママ

    9wで行かれたのですね!!
    早く確認したい気持ちが走ってしまったのかなぁと思いました😫
    2週間後心拍も確認出来たらなと思います🙏

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ったのは4wとか5wで行きましたよ!
    心拍確認できずに1.2w置きに診察に行ってました!

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

心拍確認できたのは1人目は9wで、今回は7wのときに確認できました。

個人差があるらしく今回7wで初診したはずが6wの大きさで、その2週間後に検診のときは8wと思ってたら9wまで成長してました💦

  • ズーママ

    ズーママ

    やはり個人差あるんですね💦
    もう少し胎嚢も大きく見えるかと思ったので少しショックです😫
    でも赤ちゃんを信じるしかないですね🙌

    • 6月2日