※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ☘️
妊娠・出産

出産予定日は6月13日。促進剤を使いながらも陣痛が進まず、入院してきた他の人たちは次々と産んでいく中、自分だけ進展がなく、悔しい気持ちになっている。

ただのボヤキです😂

出産予定日 6月13日

6月1日
AM 2時30分 破水か尿もれか分からず病院に電話

AM 3時00分 病院着

AM 3時30分 内診で破水だと分かる

そのまま入院。

昨日は1日自然に陣痛くるのを待ってましたが痛くなることもなく1日終了。

6月2日
10時ごろ 内診
子宮口まだ1センチ
赤ちゃんもまだまだおりてきてないとの事で促進剤を使うことに。
10時30分ぐらいから促進剤打ち始め11時30分に陣痛が来る。
14時ごろから2、3分間隔の陣痛。
内診してもらったら子宮口1センチ
赤ちゃんもそこまでおりてきてない
と…

16時で促進剤終了。
18時には陣痛全くなくなる。
今に至るって感じです。

後から入院してきた人達はどんどん産んでくのに、私は全く進まず…
悔しい。。。

コメント

ハーバリウム

お腹も大きくて重くて、精神的にも敏感で一番辛い時ですね。
悔しいですよね。
でも、今がお腹で赤ちゃんをかんじられる最後の時です。
ママのお腹、気持ちいいねー💓ずーっといたいよねー。ってたくさん声かけてあげてください😌
赤ちゃんもお腹越しに聞くママの声を最後にたくさん聞きたいと思いますよ💓
大きなお腹も最後です😌
存分に味わって、なんなら写真も撮りまくりましょう!
たくさんなでなでもしたら良いです✨
お産は競争じゃないですから焦らなくて大丈夫ですよ🥰
ママの大きなお腹にしがみ付いている赤ちゃん。きっと甘えんぼさんだと思います😆💓
これから楽しみですね☺️
あと数日の辛抱です!
大丈夫です!元気な赤ちゃんが産まれてきますよ💓

  • ピーコ☘️

    ピーコ☘️

    ありがとうございます😊
    そーですよね☺️お産は競争じゃないですもんね😂焦らず頑張ろうと思います👍

    これだけ焦らされると会うのがとても楽しみです❤️

    • 6月2日
🐣

私もそんな感じで、促進剤した夜中2時から陣痛始まり12時間後出産しましたよ!

  • ピーコ☘️

    ピーコ☘️

    早く会いたいです☺️✨

    • 6月2日