※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆バニラ☆
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを置きたいと思います。いざ調べてみると沢山の種類…

ウォーターサーバーを置きたいと思います。
いざ調べてみると沢山の種類が💧

ウォターサーバーは菌が繁殖して良くない面もあるから慎重に選ぶようにと聞いたこともあります。

ネットで調べるとコスモウォターが1位でした。
しかし、私の周りでは使ってる人が居ません。

皆さんは何処のウォーターサーバーを使っていますか!?
そこに決めた理由も教えていただけると助かります^_^

コメント

☆湊空ママ☆

うちはアルピナウォーター使ってます(*´ω`*)

基本的にうちはクレカを使わないのでクレカで契約ではない所で探していて、アルピナウォーターにたどり着きました。

値段もそんなに高くないのでベビちゃんのミルクなどでかなり重宝してます(*´ω`*)

ただ、家族全員で使うとかなり減りが早いのでうちはベビちゃん専用として使ってます(^-^;

YU_YU

うちも以前アルピナ使ってました(^-^)
いろいろ調べて、コスパがよくて安心できそうだったので♪
確か2年に一回本体交換してくれたと思います。一度置くと便利ですよウォーターサーバー(^-^)
今は浄水器のみにしちゃいましたが💦

cat mommy<3

コスモウォーターです♪( ´θ`)ノ

たくゆあママ

うちはうるのんを使っています(^^)
友人が働いてるところだったので安心して契約しました❣
もちろんちゃんと説明も聞いてます(^^)
私もウォーターサーバーについて色々調べました。自分に合ったものが1番ですね🤗見つかるといいですね😊

いちご

うちもコスモウォーターで(*^^*)ミルク作るときにすぐお湯が出るので楽です(*^^*)
水を変えるのも足元なので楽ちんです!

うちはイワタニの富士の湧水を使ってます☆
定期的にサーバーも交換しに来てくれるので汚れなど中は見えませんが安心して使わせて頂いています(^-^)

お湯が出るのが楽ですよね😊