※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU_YU
妊娠・出産

予定日まで5日前。産まれてほしいと思っている。何かしましたか?1人目のときは予定日超過で、様々なことをして翌日に産まれた。

予定日まであと5日!
ですが、今日産まれてくれたらいいなー
と思ってます(^-^)
みなさん早く産まれてくるために
何かしましたか??

1人目のときは予定日超過で、
階段上り下り、雑巾掛け、スクワット
ジャスミンのアロマを嗅ぐ、、
などやって翌日産まれました(^-^)

コメント

ママみ

病院でグリグリ刺激はされましたか??
私は1時間以上の散歩とオロナミンCで5日後くらいに生まれました(´∀`;)

• YU_YU

YU_YU

回答ありがとうございます(^-^)
    されてないです(>_<)
    次の検診3日後なのでされるのかな?
    オロナミンC聞いたことあります!
    試してみようかな♪

• 6月17日
  • ママみ

ママみ

そうなんですね(°∀°)
    私は正産期入ってすぐにグリグリされて刺激でおしるしが出てたので状況が違うんですけどウォーキングが結構効いたかもしれないです(´∀`;)生まれる前日なんて1人で洗車してました(*ノ∀`*)笑

• 6月17日
  • YU_YU

YU_YU

洗車ですかー!すごい(・∀・)
    私妊婦じゃなくても旦那にやってもらうかも笑
    やっぱ歩くのがいいですかね(^-^)
    お散歩行きます♪

• 6月17日
  • ママみ

ママみ

うちも普段は旦那がやってくれるんですが、里帰りで関東〜九州だったんで旦那はいなくて…(´Д` )

今蒸し暑いんで夜にご主人に付き合って散歩もいいかもですね(♡∀♡)夜の散歩好きなんですけどうちの旦那は付き合ってくれないんですけどね(;_;)

• 6月17日
  • YU_YU

YU_YU

なるほど!実は私も里帰り中で旦那いないんです(・∀・)週末なので今夜来てくれる予定ですが、その時産気づいてたらいいな、なんて♡
    今蒸し暑いですよねー(ー ー;)
    夏の夜のお散歩いいですね♪
    3歳の上の子がいるので、お散歩は大体朝か夕方になっちゃいます(^-^)

• 6月17日
  • ママみ

ママみ

そうなんですね(;゚∀゚)
    私も上が5歳の子なんで夕方から夜にかけての時間帯で1時間以上散歩に付き合ってもらいました(^◇^;)
    でもうちの妹は早く産まれそう!とか正産期に入って4キロ歩いて来たー!とか言いながら予定日に生まれたんで…こればっかりはやっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかねー(´-д-`)早く会いたいですよね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

• 6月17日
  • YU_YU

YU_YU

ですよねー、いつ産まれるかドキドキで(>_<)
    4キロすごいー!全然そんなに歩いてないです^_^; でもほんと関係ないのかもっていうくらいいろんなパターンありますよね!
    早く会いたいです♡

• 6月17日