※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぜんたいまむ
ファッション・コスメ

みなさんシートマスクつかっていますか?最近肌を気にして使うようになり…

みなさんシートマスクつかっていますか?
最近肌を気にして使うようになりました!30枚500円くらいの大容量があまり効かず、画像のシートマスクをスーパーキッドで購入し使用しましたが、ボチボチでした。。
今現在みなさんが使ってるシートマスクを教えてください!
できれば画像付きだとわかりやすいので
助かります!あと使用感も♡
潤うやつがあったら教えてほしいです。


スキンケア怠っていたら、毎日シートマスクしてるという1個下の友達の肌が真っ白でプルプルで、やらなきゃ!と奮起してスキンケアを人並みにするようになりました。。

コメント

p i p i

初めまして💗
わたしもシートマスク色々試してみましたが、
画像のマスクを今お気に入りで使用してます☺︎

美容液が変にニチャニチャしないですし、
マスクを取った後の肌の色や感触がめっちゃ良かったです✨

  • りおぜんたいまむ

    りおぜんたいまむ

    お気に入り教えていただきありがとうございます!♡ちなみにどこで購入されましたか??

    • 6月17日
  • p i p i

    p i p i


    返信遅くなりすみません~😭
    わたしド田舎なのでloftで購入しました☺︎笑
    ドンキーとかでも売ってると思います~🌺✨

    • 6月17日
ゆーりんちー

ずーっとこれ使ってます(^_^)
安い時にまとめ買いしちゃうので、500円以下で30枚です♪

  • りおぜんたいまむ

    りおぜんたいまむ

    極潤有名ですね!!潤う気がします!こちらはいつもどこで購入されていますか?

    • 6月17日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    化粧水→パック→乳液で、翌日もしっとりモチモチですよ(*^^*)
    たまにフリマアプリで買ったりもしますが、だいたいは近所のマツキヨで買ってます♪

    • 6月17日
Mmama

色々使いましたが安くて浸透率がいいのはトニーモリーのコットンパックでした!毎日使ってるので肌がモチモチです😊

だんな

ルルルンプレシャスとクオリティワンファースト使ってます🌞