※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

リボーンドールについて知っている方いますか?不妊治療を経て養子ではなく人形のリボーンドールを選ぶ理由が理解できないとの相談です。

リボーンドール知っている方どれくらいいますか?
最近、リボーンドールというものがあることを初めて知りました。不妊治療してきてリボーンドールにたどり着く方がいるそうですが、不妊治療を頑張ってきて子供を亡くしたとか怪我とかではなく健全である方が養子引き取りとかではなく人形であるリボーンドールにたどり着くというのがいまいちよく分かりません。。

コメント

知ってますが、私もいまいち理解できません。TikTokとかにも、単純にお人形が好きで集めてるって載せてる方いますが、あんなにリアルな赤ちゃん、私は理解できません。
が、人様の趣味に何か言うつもりもありません。笑

サンニン

私も初めて知ったとき衝撃でした。
でも、その人たちもまさか自分がそれにたどり着くとは思っていないのかも
動かないのは寂しいですが自分の思いのままにお世話できるのですから愛着は湧くのはなんとなく理解できるな〜と
我が家の四人兄弟も大人しく仲良くしているときの方が可愛さが倍増するので、、動きまわって喚いているときはジッとしろ!って思っちゃいますしね😂

はじめてのママリ🔰

知ってますが…私もわからないです💦
養子とかだと、年齢制限とかあったりするだろうし…