※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non.rin.mama
妊娠・出産

生理不順で1ヶ月来ていない。胃がムカムカして食欲がない。妊娠症状か夏バテか悩んでいる。検査薬を買おうか迷っている。

元々生理不順で、出産後からはきちんと生理がきて少し遅れても3日後くらいには来てましたが。
気づけばもう1ヶ月来てなくて。
だからと言って仲良ししても中出しとかされた訳でもなくて。
でも、ココ最近胃付近?器官?が気持ち悪いってゆーかムカムカしてて
ご飯もあまり食べられなくて。でも、お腹が空いて食べると少ししてから気持ち悪く?ムカムカしてきて。
なんですかね??これは夏バテですか??
でも、妊娠症状はその気持ち悪い?ムカムカ?しかなくて。
よく分からないですね…😅
今日旦那に検査薬買ってきてもらおうか…悩みますね😩💦

コメント

ひな

私は二人外出して授かってますよ😂😂

  • non.rin.mama

    non.rin.mama

    ですよね…まぁ、今の娘は中出ししましたが、娘が生まれて中出ししてないので、ただ不順に戻っただけですかね😅笑

    • 6月2日