※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

アップリカのクルリラACの使い心地について知りたい。ISOFIX対応の方が良いか考え中。交換前に情報が欲しい。

チャイルドシートについて

アップリカのクルリラACを使われている方、使い心地等はいかがですか?
今コンビのクルムーブスマートを使っていて今旦那の車に付いていますが、お出かけできるようになったら私の車に付け替える予定でした。

コロナの影響もあり、今日やっと付け替えようとしたところ、車がISOFIX非対応でつきませんでした。

購入時に付くことを確認したのに…
購入店に連絡をしたら、こちらの案内ミスなので交換してくれると言っていただけたのですが、両方対応なのがクルリラACしかないとのこと…

長くなりましたが、そんなこんなで交換する前に使い心地を是非知りたいです😭シートベルト対応のみよりISOFIXに対応の方が今後も考えても良いなと思っています😢

初めて乗せた思い出のチャイルドシートが別物に交換になるなんて、少し悲しいです。

コメント

ママリ

クルリラはシートベルトもISOFIXも対応してるやつですよね?
うちはISOFIXでクルリラ使ってますが、わたしは気に入ってますよ😊
旦那の車にはアップリカの別の種類のチャイルドシートがついてますが、そちらよりわたしはクルリラのが好きです笑
慣れれば操作しやすいし、なんかクルリラのほうがぐずらないような気がします🌷
値段もお手頃だったので良い買い物したなーと思います😊

  • らりろ

    らりろ

    ありがとうございます!
    そうです!両方対応してるやつです!!使いやすそうで安心しました😭こんなことになるとは思わず、購入したお店が子供連れて行くには少し遠く、自分が一緒に見に行けないので、使いにくい感じだったら困るなぁと思っていて😭

    • 6月2日