※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☆
住まい

香川県で任天堂switchってどこにも売ってないのでしょうか?

香川県で任天堂switchってどこにも売ってないのでしょうか?

コメント

バマリ🔰

悲しい事に高騰した物しかしばらく買えないです。

中国が生産してたので生産ラインは復帰したんだと思いますがまだ店頭に来てないのか売られても転売ヤーに買われてるかと思います。

✩sea✩

店頭では、入荷したタイミングでお店にいれば、買えるかもしれないですが、今はほぼほぼ店頭入荷はない状態だと思います💦
Twitterとかで情報見てますが、普通に売ってる、という人もいれば、何店舗回ってもどこにも売ってない、という人がいます💧
なので、店頭で今買えたら、よほどラッキーだと思います💦
買おうと思えば、楽天やAmazonで、定価で買えますよ( ᵕᴗᵕ )
うちは先週、通常Switchを楽天で、SwitchLiteをAmazonで定価で買いましたよ(◍•ᴗ•◍)

なとな

イオンのキッズリパブリックというアプリから抽選応募して当選して先週定価で購入しましたよ!
今後抽選があるのかは分からないですが…💦
今は店頭にはほぼ入荷はないと思います😔💭

なな☆

みなさん、ありがとうございます!やはり今は厳しそうですね💦いつか手に入ったらいいなと思います✨