※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレットペーパーに血がついて、原因不明で不安。病院で異常なし。再度出血あり、原因不明。検診前に様子見。同じ経験の方いますか?

日曜からピンクっぽい出血がトイレットペーパーについて
病院にすぐ行ったところ赤ちゃんに異常はないし
膣とか色々みても異常ないと言われて
自宅で安静にしててって言われて家に帰りました。
よくなるかなって思ってたのですがよくならず
そして今日の夜中に
トイレ行ったらまたトイレットペーパーに血がついてて
それもピンクじゃなく赤くなってしまって
なので病院にまた診察しに行ってみてもらったのですが
やっぱりどこから出てるのかわからないらしくて。。
だいたいいつもトイレしたあとにふくとつくかんじで。。
尿検査で診てもらっても血尿もでてないと言われ。。。
ほんとに原因不明らしくて。。
来週が予約してた検診なんですけど
それまでは様子見でもっとひどくなったら
それより前にきてと言われたのですが。。
同じような経験あるかたいらっしゃいますか??
赤ちゃんに問題ないと言われても
血が出てると不安で。。

コメント

三之丞(さんのじょう)

みてもらっているなら大丈夫だと思いますよ😊💓‼️
不安ですよね😭‼️
でも、ちゃんと胎動あるなら心配ないかとおもいます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおですよね😣
    とりあえず次の検診までは
    様子見てすごそうと思います😥

    • 6月2日
  • 三之丞(さんのじょう)

    三之丞(さんのじょう)

    あ、わたしもその頃に
    オシルシ的な出血あったかもしれません!
    でも39wまで生まれませんでした!オシルシの出血は出産よりも何週間も早かったです😆

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!ちなみにどんなかんじの色の血でしたか?😣

    • 6月2日
  • 三之丞(さんのじょう)

    三之丞(さんのじょう)

    ピンクと赤の間のような色が何日か続きました!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ同じかもしれないです😣😣
    おしるしですかね😢
    とりあえず気にしないでストレス溜めずに生活したいと思います🤦

    • 6月2日