※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
お出かけ

生後約50日です。今週末に上の子達の運動会があり、初めて長時間お外に…

生後約50日です。
今週末に上の子達の運動会があり、初めて長時間お外にでます(>人<;)
天気予報では晴れ、30℃超えみたいでとても不安です。

普段は短肌着+2ウェイオール、短肌着+ショートオールで過ごしています。

これでは暑いですよね(>_<)
上の子達は真冬生まれの為、恥ずかしながらこの時期の赤ちゃんに何を着せていいのか分かりません(。•́ωก̀。)

ランニングの肌着を持っていないのですが、それの方が良いのでしょうか?💦

運動会にはテント、簡易扇風機、日除け付きバウンサー、虫除けカバーを持って行く予定です。

他にもあれば便利な物があれば教えてください💦

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぴよこ

こんにちは!
ウチは暑い時はコンビ肌着1枚とかで外出たりしますよ!
オムツ見えちゃいますけど暑いよりマシかなーと思います!

  • ちゃ

    ちゃ

    コンビ肌着一枚ですか(๑°ㅁ°๑)‼✧
    そんな感じで大丈夫なんですね!

    参考になります。
    ありがとうございました(o^^o)

    • 6月17日