※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
住まい

おすすめのベビーカメラ、ベビーモニター教えてください✨今度戸建てに引…

おすすめのベビーカメラ、ベビーモニター教えてください✨
今度戸建てに引っ越すのですが寝室が2階なのでベビーモニターを購入しようかと思っています。
自分の携帯はあまり使いたくないので、できれば専用モニター付きのものが嬉しいです。
予算は5000〜15000円くらいで考えています。

コメント

はるか

画像のものを買いました!
15000円ほどで高めでしたが、コンセントに差し込むだけで使えるし、モニターは充電出来るので持ち運べるのでかなり便利です😊

• ひーちゃん

ひーちゃん

写真付きでありがとうございます✨モニター持ち運べるの嬉しいですよね✨画質はいいですか??

• 6月3日
  • はるか

はるか

画質かなり綺麗です😊表情とかもしっかり見えますよ!
    暗いとこでもバッチリです👌

• 6月3日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね✨ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます😊

• 6月3日
ゼロ

蛯原英里さんオススメのやつを
使ってます🤩❣️
1万4千円ほどでした🙌
コンセントに挿して使えます!
モニターは充電式で持ち運びできます😊
声もしっかり聞こえるし
暗闇でも綺麗に映ってます🥺

• ひーちゃん

ひーちゃん

画像付きでありがとうございます✨
    暗闇でも綺麗に映るの嬉しいですね✨モニター持ち運べるのも便利ですよね✨

• 6月3日
かな

私はえびちゃんが紹介しているベビーモニターを使ってます😊2020年版が出たみたいなので、私は古い型ですが…
同じく携帯で見るのは嫌だったので、別にモニターがあるもので探して購入しました!すごく便利ですよ😊暗闇でも綺麗に見えるし、微かな音でも拾うことができます!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます✨調べたら今年の2月に新しいのが出てるんですね!
    微かな音でも拾ってくれると赤ちゃんの小さな声でも安心ですね✨

• 6月3日