※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

旦那さんがエッチな動画とか見てるのを嫌な奥様いらっしゃいますか?私は…

旦那さんがエッチな動画とか見てるのを嫌な奥様いらっしゃいますか?
私は嫌なんですが。。心狭いでしょうか?。。
なんといっても気持ち悪くなって嫌気が指すというか離婚したくなるくらい嫌になります。

しょうもなくても本気で悩んでいるので
同じような肩だけお返事ください!!(◜०﹏०◝)

コメント

そよ

嫌とゆーか、キモイなぁとは思います!(・・;)

思いますが、エッチする気にはならないですし(まだ産後間もないし制欲も元々少なめです)男の人は抜かないとよくないようですし、仕方ないかなーと考えています!

3kidsma-ma

私のいないとこでみる分には別にいいんですが平気で嫁の前でもみるのはねー。

しゅったんママ

ゆいさんの居るところで見るんですか?💦
私は1人で誰も居ないところで見るなら
勝手に見ればーって感じです(^_^;)
目撃したらさすがに引きますが…笑

でーる★

私も嫌ですね〜(´-ι_-`)
基本旦那は見てないですが
気持ち悪って思います✋

• 男の子ママ

男の子ママ

わかってもらえてよかったです!!

それが体験談??なんかこんなのみてたみたいで私が今妊娠初期なこともあり余計に腹立ってもう気持ち悪いしどうしたらいいのかわかりません(◜०﹏०◝)

• 6月17日
  • でーる★

でーる★

嫌だしむかむかもやもやしちゃいますよね(*_*)

• 6月17日
y

付き合ってた頃は2人で見たりしてました(笑)風俗とか行かれるよりは断然動画の方がいいのでなんとも思いません!むしろ健全じゃないかなと思います!うちの旦那はあまり見ないので、逆に見ればいいのにとか思っちゃいます(*^^*)

はーい!私、嫌です!
そんなの見るくらいなら、私として欲しいな〜って思います(><)
別腹なのかも知れませんが、私だけ見て欲しいです(TT)♡

• 男の子ママ

男の子ママ

私も同じです!!
    見てするくらいなら、、、と

しかも見るならバレないように見てほしいのに履歴が残ってあるのでそれにまた腹が立っちゃって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!!

私も私だけみてほしいですー!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

• 6月17日

退会ユーザー

同じような考えの方がいて、凄く嬉しいです(*´∀`*)!

そうですよね!
    見て欲しくないのは大前提だけど、不倫とか風俗とか行かれるくらいなら⋯とか思いつつ、見たのが分かるのはマナー違反だと思ってしまいます(´;ω;`)!
    せめて分からないように見て!って感じですよね(TT)

旦那さんに言ってみたらどうでしょうか?ヽ(;▽;)ノ
    可愛く嫉妬しちゃったよー!って言えば、悪い気はしないんじゃないかなーと思います♡

• 6月17日
ChiiitO◡̈

お気持ち凄く分かります( ̄▽ ̄)!
付き合ってた頃、旦那の一人暮らしのアパートに通っていて、無名のDVDを見てみたらAVでした(°_°)
黙って見られているのが気持ち悪いので、見たい時は一緒に見よう!と言い聞かせていますが、、、
この話題の時はいつもやきもち妬いちゃって喧嘩です…

• 男の子ママ

男の子ママ

私も現在喧嘩中です、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

1人で他人の身体見て興奮してやってるって考えるだけで気持ち悪くて、、

今つわりの時期な事もあって吐き気までしてきちゃいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 6月17日
  • ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

分かります、分かります( ̄▽ ̄)!

ゆいさんのお身体が心配です:;(∩´﹏`∩);:
    お腹に赤ちゃんがいるとの事なので、今は赤ちゃんの為にあまりイライラしない様にしてあげて下さいね♡
    旦那さん少しほっときましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 6月17日
ニャンコ先生

前は嫌でした!
今は、こだわってそうなのじゃなければ(笑)
なんなら1人でしてるとこ見せて欲しいです!