※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃんmama
妊娠・出産

旦那さんにストレッチマーク対策のマッサージをお願いてる方いますか(。´・ω・)?

旦那さんにストレッチマーク対策のマッサージをお願いてる方いますか(。´・ω・)?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

妊娠中、主人にやってもらってました。
主人は口数が少なく、お腹に話しかける事が難しかったようで、マッサージは楽しく出来たようで良かったです。
ただ、ココナッツオイルでのマッサージをお願いしたらオエッとなってたので、使うオイルが限られてしまいました。

• まるちゃんmama

まるちゃんmama

最初なんてお願いしましたか?
    お腹おっきくなって出来なくなったらよろしくね〜くらいで言ってはいたんですが、いざ頼むとなるとちょっとドキドキ…

• 6月17日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

お腹の下の方とか、背中側とか、妊娠線が出来ても見落としがちだと聞いてたので、時々チェックしてもらってたのですが、いよいよ塗りにくくなってきたので、塗ってもらえないかお願いしました。
    うちは老夫婦みたいな感じだしお風呂もいつも一緒なので、ドキドキもなにもなかったです(笑)

• 6月17日