※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が脂漏性皮膚炎で髪の毛が抜けている。髪はどのくらいで生えるでしょうか。

もうすぐ3ヶ月の息子を育ててます。1度脂漏性皮膚炎で小児科にかかりましたがお風呂で大丈夫と言われ治っていくにつれて髪の毛が無くなっていきます。息子は髪が多いので髪が抜けるとハゲがとても目立ちます。。
髪の毛はどのくらいで生えてくるのでしょうか、、

コメント

ほたる

四ヶ月あたりで一旦薄くなりました
ずっと仰向けになってるので一時期はなりますが、だんだんまた生えてきますよ

• 🧸🐝

🧸🐝

そうですよね!気長に待ちたいと思います☺️

• 6月2日

5ヶ月の息子は、生まれたてはふさふさだったはずの髪の毛が脂漏性湿疹で一気に抜け、つるつるおハゲちゃんになりました😅5ヶ月経つ今は、かなり生えてきたなあって感じです!4ヶ月頃から徐々に生えだしましたよ✨

• 🧸🐝

🧸🐝

見る度、心配と不安になり気づけば頭皮を見てしまうのですが安心しました!早く生えてくることを祈りながら気長に生えてくるのを待ちたいと思います😊

• 6月2日
ぽんぽこ

うちも4ヶ月くらいではげてきました。ちょうど私の抜け毛も重なって毛だらけになっでました。
個人差あるかもですがだんだんちゃんと生えてきますよ~

• 🧸🐝

🧸🐝

生えてこないんじゃないかと心配しましたが気長に待ちたいと思います!ありがとうございます!

• 6月2日