※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

めっちゃしょうもないんですがご意見いただきたいです😂旦那が自分で弁当…

めっちゃしょうもないんですがご意見いただきたいです😂

旦那が自分で弁当作ると言い始めたので任せることにしました。
料理は出来るわけではなく、調べながら作っています。

昨日卵焼きを作ろうとして、卵焼き器を強火にかけました。
『鍋が傷むから、中火までにしてくれん?』というと『この方が美味しくなるってネットに書いてあった!』との返答が。
『いや、そうなのかもしれんけど傷むからやめて?』と言うと『チャレンジすらさせてくれないのか💢』とイライラ。

いや普段料理せんくせに強火でしてもそもそも焦がすだけだし、ならまずは卵焼きなのに砂糖と塩だけって味付けおかしいやろそこ工夫しろや。
と心の中で私までムカついてしまいました😂
傷むのが嫌なら俺専用の鍋買うわですって。バカらしい。

どう返すのが旦那を黙らさせられましたかねえ?😂

コメント

ショコラ

失敗したら、冷たい視線を送ります😂

  • らく

    らく

    失敗してました。笑
    まずいまず言いながら味見してて頭弱い人かな?って思いました。笑

    • 6月2日
ぱぴこん

三分クッキングの卵焼き失敗
を見せてあげてください🤣

  • らく

    らく

    なんですかそれ!
    気になるので私も見てみます😂

    • 6月2日
ゆき

お弁当ではないですがいま二人目妊娠中でつわりでご飯作るの大変と言ったら自分でやるよーって夜ご飯だけ作ってくれてます😂
黙ってたら毎日同じもの作って食べてました🤣
フライパンも焦がしやがって😅

とりあえずフライパンは新しいの買ってもらってあとは自由にやらせます😂

  • らく

    らく

    男の人って同じもの飽きずに食べられますよね😂
    もうお小遣いで買わせようかな…あ、父の日フライパンにしようかな。笑

    • 6月2日
ゆん

私ならとりあえずやらせます!!
確かに傷みますがその時は買えば良いしって思います😊
やってみて失敗して学びますから😂

  • らく

    らく

    是非とも失敗しろと思います😂
    この前卵焼き器新調したばかりで、おいやめろ💢ってなっちゃいました😂
    今度やらかしそうになったら注意点だけ伝えることにします😂

    • 6月2日