※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

電動自転車なんですがカゴ付きのハンドルのところについてる椅子にする…

電動自転車なんですがカゴ付きのハンドルのところについてる椅子にするか
カゴ無しの一体型?にするか悩んでます。

アドバイスください

コメント

RIR

私はカゴありにしました!
外出した時にダサくないのと、やはり保育園やらお買い物に行くと荷物が必然的に増えるのでカゴは必須だなと思いました🙋‍♀️
お店の人にも安定感は心配かもしれないけど実際そんなに不安定にならないしカゴはあった方がいいよーと言われたのが決め手になりました✨

• まま

まま

前に乗せて問題なく座ってますか??

• 6月2日
  • RIR

RIR

全然問題ないです✨
    きちんと正規品を使っているのでグラつくことも全くないです🙋‍♀️
    ハンドルが取られることもないし、足ががに股になるというのも特に気になるほどでもないですしこっちにして正解だったと思っています💫

• 6月2日
ママ

うちは一体型です😊(後付けの後ろ乗せもつけています)
将来2人目を考えているなら一体型の方が3人乗りの時に安定するのでオススメです!
一人っ子なら後付けの前乗せにして、2歳から後ろ乗せに移行してもいいかなと思います🤔
上の子は景色がよく見える前乗せが大好きで、今でも前に乗ることが多いので安定する一体型で良かったです🎶