※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影は、プランと単品どちらがいいですか?衣装は何着か着たいです。アルバムは別料金で写真は1枚いくらですか?それともアルバムに写真を入れてもらえますか?

スタジオアリスでの七五三撮影は七五三プランでやるのと単品で撮るのどちらがいいですかね?何着か衣装を着たいなとも思って悩んでます!アルバムは買ったら、あとは写真を入れるのは1枚いくらとかですか?それともアルバムだいだけで写真いれてくれるんですか?

コメント

みぃママ

アルバムが欲しいか欲しくないか、どんな商品が欲しいかにもよるかと思います💦因みに、衣装は何着選んでも値段は変わりません。
プランだと、だいたいアルバム+データ+フォトフレームみたいな組み合わせが多いので💦
データはすぐにいらないとか、フレームじゃない商品が欲しいとかでなければ単品の方が安いこともあります😅
ただ、七五三だとお参りの時の衣装などが付いてたりしたような💦

アルバムは一度購入すると、次からは枚数と写真の大きさによって値段が変わります💦
Aが大きい写真混み、Bが小さい写真と組み合わせだったと思います。

梅ちゃん

私は単品で撮影しました!アルバムは増やすごとにお金がかかりますよー!