※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

ママ友や友人と、まだ会ってませんか?それとも、外でランチだけはする、…

ママ友や友人と、まだ会ってませんか?
それとも、外でランチだけはする、家の中でお茶だけはする、などしてますか?

悪阻もあったので、12月末から誰とも会えてません 笑
皆さんはどうしてるのかなと気になりました😂

コメント

るんるん

まったく会ってません😂
妊娠してるし、周りも気を使ってくれてます😭✨

• ぴぃまま

ぴぃまま

出産までもう会わない予定ですか?👶🏻

• 6月2日
  • るんるん

るんるん

私はあとひと月なので、ここまできたらもう我慢します😊
    出産してもしばらくは会えないですがね、、😭

• 6月2日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうですよね💦
    ワクチンが出来るのって来年とかになりそうですが、それまでコロナが0にならなければ、友人と会わない予定ですか??

• 6月2日
pipipipipi

私も去年の末くらいから会ってないです😂
いま、悪阻も始まったので、悪阻を理由にしたり、引越しもする予定なので、引越し落ち着いたら…って話してます💦
私の周りも妊婦が多いので、もう少し落ち着いたらにしようかーって感じになってます🙌🏻

• ぴぃまま

ぴぃまま

第二波とか考えたら、今が1番落ち着いてる時期なのかなーと思って、出産前に一度ご飯だけでも行こうか悩んでまして😂
    悪阻に引越しがあったら大変ですね💦💦

• 6月2日
るんるん

コロナ感染者0はなかなか実現しなさそうなので、赤ちゃんの新生児が終わったあたりに会いたいなーって思ってます✨ランチに行くというよりも家に来てもらうと思います😊

• ぴぃまま

ぴぃまま

家に来てもらう方がまだ安全ですよね😅
    第二波がもし来る事を考えたら、今が落ち着いてる時なのかな?と思って会おうか迷ってます😂

• 6月2日
ママリ

2月頃からったく会ってないです😵
まだまだ終息してないし、今はまだあったりするのは怖いなーと思ってます。
今みんなが気を緩めると終わりが遠のくだけだと思ってます。