
育休手当の2回目の振込が遅れています。コロナの影響で遅れる可能性もあります。問い合わせは可能で、どこに問い合わせるか知りたいですか?
育休手当について
1回目の手当ては3/23に振り込まれましたが、2回目がまだ振り込まれません。
2ヶ月に1回だと思うので、5月末には振り込まれるかな?と思っていましたが、コロナの影響で遅くなったりしている可能性も有るのでしょうか?💦
問い合わせ等は出来たりするのでしょうか?
その場合どこに問い合わせするべきなのでしょうか?
- ママ(5歳5ヶ月)

あね
うちも3月に振り込まれてから、まだ入ってません😂💦
ハローワークが今忙しいので、遅くなってる可能性はあると思います💦
とりあえず私は勤務先の担当の人にまだ入ってないんですけどって聞いたら、手続きは完了してるから、ハローワークが忙しくて遅れてるんだと思うって言われました💦
とりあえず勤務先に確認してみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰
会社がハローワークに申請しないと入金されないので、まずは会社に問い合わせですね😃新幹線期間も2ヶ月以上ありますし。
ハローワークもコロナのこともありパンク状態らしいので、申請出しても時間がかかるようです✨
-
はじめてのママリ🔰
新幹線期間→申請期間です😅😅
- 6月2日

まり
3月に振り込まれたのは出産手当金ではないですか💦?
コメント