※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚
子育て・グッズ

生後28日の赤ちゃんに、ボディスーツだけでは寒いか悩んでいます。新生児で5キロほどあり、大きめの子です。短肌着とカバーオールだと暑そうで、今着せないと着られなくなりそうです。

生後28日の子供にこのボディスーツだけだと寒いと思いますか?😅💦1人目は冬生まれだったのでこの時期の赤ちゃんの服装がいまいち分かりません💦短肌着とカバーオールだと暑そうで😵😵新生児ですが5キロ程あり大きめの子です👶今着せないと着られなくなりそうで着せたいというのもあります🤣💦

コメント

ぶっつん

いいと思いますよ!私なら、上から薄い掛け物すると思います。

ma

いいと思いますよ ︎︎︎︎︎☺︎
上の方も仰る通り、掛け物で調節してあげればいいと思います 🍃
下の子は2ヶ月半ですが、家の中は肌着のみで過ごしています ❁*·⑅

あいこ

うちは単肌着とコンビの二枚着せてました!
これだと新生児にしては少し薄着かなぁと思うので足元だけ何か掛けてあげたいですね!

🐣

うちもこの頃家ではロンパースタイプの肌着1枚で過ごしてましたよ!